金髪天国 Nikki Benz(ニッキー・ベンツ)

人気AV女優 Nikki Benz (ニッキー・ベンツ)

1981年12月11日生まれ。ウクライナ出身。

 

ペントハウス2010年4月号のセンターを務め、

2011年にペット・オブ・ザ・イヤーに選ばれた

カナダのポルノ女優。

 

彼女のインスタグラムは

現在、フォロワー数が196万人を超える人気アカウントで、

セクシーな写真もアップされています。

金髪天国 ニッキー ベンツ 作品情報

・BIG TITS WEEK 美巨乳美女ニッキー・ベンツが登場!

ナース姿で爆乳炸裂! / ニッキー ベンツ

カテゴリー:パイズリ,フェラチオ,ぶっかけ,コスプレ,パンスト,網タイツ

パイパン,口内発射,顔射,イラマチオ,T-バック,ミニスカ

再生時間:00:25:37

更新日:2013-07-29

 

セクシーな細身の体に、爆乳ともいえる美巨乳。。

ゴージャスレディー、ニッキー・ベンツちゃんの登場です!

 

超セクシーなナース姿で現れたニッキーちゃんは

ちょっと緊張気味のちんぽ君を押し倒し

ズボンをずり降ろすと、玉袋から亀頭へと攻めまわします。

 

そしてデカい一物を根元まで咥えてイラマチオを決めた後は、

爆乳おっぱいに挟み込み、パイズリ!

 

それからはお股を全開に開いて、上に乗っかり吠えまくるのです!

かなりの淫乱美女ニッキーちゃん。。

バックも好き!と言わんばかりにお尻を突き出し、これまた吠える!

 

そしてフィニッシュに再び騎乗位!

これでもかと言うくらい腰をくねくね~っと踊らせます。

こんなにされたら速攻でイカされちゃいますね!

 

とってもエロくてセクシーなニッキーちゃん。どうぞお楽しみください!

ナース姿で爆乳炸裂! / ニッキー ベンツ ユーザーレビュー

・2013/12/05

★★★★☆

卑猥な体と卑猥な顔、最強のエロスを兼ね備えています。

着たままプレイも見どころ。

 

・2014/09/20

★★★★★

肌のしみやくすみが目立ちますが、とにかくエロイことは確かです。

 

・2015/02/14

★☆☆☆☆

残念ながら、私の性癖として整形女には全く興奮することができません。

・2013/08/02

★★★★☆

さすが有名ポルノスターって感じで、

騎乗位もいやらしい腰使いで迫力あったっす!

アメリカ人女優のオッパイそばかすは当たり前な感じなんでww

あんまり気にならないけどな・・

まっオッパイかたそうだけどwスタイルは最高に良いっすね!