金髪天国 Donna Bell (ドナ・ベル)

 

1988年生まれ。ルーマニア出身。

 

東ヨーロッパには、きれいな金髪美女が多いですね!

 

ドナ・ベルは、今世間を賑わせているセレブ歌姫、

「テイラー・スウィフト」に少し似ているかも!?

 

それとも、テイラーよりかわいい?笑

 

金髪天国 ドナ・ベルの作品情報

ノーパンメイドの魅惑のBODY そそるMADE Donna Bell / ドナ ベル

カテゴリー:フェラチオ,コスプレ,パンスト・網タイ,パイパン,アナル,

イラマチオ,T-バック,ミニスカ

再生時間:00:31:38

更新日:2017-10-27

 

は~い!本日から3日間の更新はハロウィンスペシャル!

一風変わった動画を更新していっちゃいますよ~!

 

初日の本日は、ナイスバディーのドナちゃんのご登場です!

メイドのお仕事をしている彼女。

真面目に仕事をしていると、オーナーさんがやってきた!

 

今日は奥さんが居ないのでイチャイチャさせてと

雇用主を良い事にドナちゃんに言い寄る~!

 

強引に言い寄られ、「仕事をしないといけないから」と断わり

場所を変えるも、追ってきてずんずんと攻めてくる~!

 

雇われの身である彼女は、断るに断れないという状況!

しかもスカートめくられ、ノーパンティーという事もばれてしまった~!

 

これにはオーナーもあきらめるわけにはいかない!強引に攻め入る!

しょうがないから折れたドナちゃんは、ご奉仕フェラをしだしたぞ!

 

根元までエロく咥え上げる姿はドナちゃんならではのエロティック!

そしてご主人様を下にして、騎乗位からチンポを頂く~!

形の良いお尻をプリンプリン言わせながら感じまくるドナちゃん!

 

一回入ったチンポをお掃除フェラも欠かさない!

もちろんご主人様の為ならアナルも当たり前~!

奥様が居ないので思い存分感じまくる!

 

メイド服を着たままのプレイがいやらしく、

パンスト姿で結合部を見せられては、こりゃもうたまんないっす~!

禁断の快楽 息子のガールフレンドの発育中の巨乳に誘われて・・ DONNA BELL / ドナ ベル

カテゴリー:フェラチオ,ぶっかけ,パイパン,アナル,イラマチオ

再生時間:00:24:19

更新日:2016-11-08

 

本日の配信は、欧州で人気のダイナマイトボディー、

ドナ・ベルちゃんの登場っす!

 

細身の体に迫力の巨乳の持ち主。

今日は彼氏が不在のため、庭で日向ぼっこをしようと寝そべったが、

いまいち天気が悪く、おまけに風も吹いてきた!

 

暇つぶしが上手くいかずご機嫌斜めのドナちゃん。

しょうがなく体を動かそうと自宅ジムに向かうが

そこには彼氏のお父さんが先取り筋トレだ!

 

彼氏もいないしむしゃくしゃしていたのか、ここに居たのを良い事に、

自慢のおっぱいを見せつけるとお父さん!

まずいと思いながらもしゃぶりついてしまった~!

 

そりゃあドナちゃんのきれいな巨乳を見せつけられたら

興奮しない男は居ませ~ん!

 

若い彼女との激しいエッチ!息子の居ない間にアナルまでいただきっす~!

既婚の清掃作業員を誘惑する淫欲な熟女 熟女OLの誘惑

カテゴリー:フェラチオ,ぶっかけ,パイパン,アナル,イラマチオ,ミニスカ

再生時間:00:25:16

更新日:2015-09-08

 

お仕事の途中にむらむらする人は多いはず。

男子だけに限らず、女子も同じことだ!

 

しかも熟女ときたら性欲もんもんのお年頃!

そんなドナちゃんもその一人だ!

 

オフィスにやってくると、ビルの清掃員がまだお掃除をしていた!

最近かなりご無沙汰のドナちゃんは、朝から体が火照ってしまっている!

 

いつもの清掃員と違い、ムキムキの良い男にいきなりモーションをかけるが、

何と既婚と言う事で断ろうとする!

 

しかし彼女は半分強引にズボンをずり落とし、いきなり咥えはじめた~!

びっくりしたご様子のチンポ君だが、ドナちゃんのテクニックに速攻フル勃起!

 

唾液をちんぽいっぱいにして咥えまくる~!もちろん根元までイラマチオ~!

もう出来上がっている彼女はノーパン状態!

スカートをたくし上げ、お尻を突き出しチンポをいただく~!

 

久しぶりのチンポに大興奮のドナちゃん!

机に寄り掛かる姿の長くて細い脚もたまらない~!

 

そしてよく見ると巨乳じゃないっすか~!

大興奮の彼女はデスクの上に寝そべり、今度は正常位で頂く~!

 

これでご満悦かと思いきや、まだまだ終わらない!

デスクの上で今度は騎乗位になったと思ったら、何とアナルに突っ込んだ~!

 

さすが熟女の貫録!二つの穴に入れないと満足できない見たいっす~!

 

デスクの上で巨乳を揺らしながら二つの穴で感じまくるドナちゃん!

どうぞお楽しみください~!