Sophie Dee(ソフィー・ディー)

金髪天国 ソフィー・ディー(Sophie Dee)

 

1984年1月17日生まれ。

イギリスはウェールズ州出身。

 

21歳の時にアメリカに移住し、ポルノ女優として

キャリアをスタートさせた、世界的に有名な女優。

 

彼女のインスタグラムは現在、約218万人のフォロワーがいます。

 

また、2011年の東日本大震災では、彼女がチャリティーなどを通じて

日本を支援する活動を行ったことが報道されています。

金髪天国 ソフィー・ディー(Sophie Dee)の作品情報

カテゴリー:パイズリ,フェラチオ,ぶっかけ,コスプレ,パイパン,顔射,イラマチオ

再生時間:00:25:34

更新日:2015-11-24

 

本日の配信は、大人気シリーズ!

試合に勝てたら極上美女進呈!BATTLE BANGの配信でございます~!

 

本日の登場は、巨乳お姉さまソフィー・ディーちゃんの登場です!

いやいやこれまた美人さんで、フェロモンむんむんボディーは

見てるだけでもおっ勃ってきてしまう〜!

 

爆乳を振り回し応援しているソフィー嬢。。

今回は、負けた方がデキルのがこのソフィーお姉様だ!

こんな事なら負けた方がお得ではないのか!?

 

しかし勝った方も中々のベッピンさんの姐ちゃんだ!

という事はどっちでもいいじゃないっすか~!

これはお得な試合になりそうっす~!

 

しかし!負けた方のちんぽ君は、ショックでちんぽの元気が無い!

チンポを入れたいが役に立たない!

 

ちょっと困ったソフィーちゃんだが、

勝者のちんぽ君が姐ちゃんと済ませてやってきた!

二発目と言うのに元気ビンビン~!

 

これにはエッチモードのソフィーちゃんもご満悦のご様子!

やっぱり勝者は息子も元気見たいっす~!