金髪天国 Emma Mae(エマ・マエ)

海外人気AV女優 Emma Mae (エマ・マエ)

1991年9月19日生まれ。

アメリカ合衆国ハワイ州出身。

 

ハスラー(2011年4月号)

ペントハウス(2015年4月号)

金髪天国 エマ・マエの作品情報

・激カワ学生アルバイト家政婦 お仕置きH Emma Mae / エマ

カテゴリー:フェラチオ,ぶっかけ,パイパン,イラマチオ,T-バック,ミニスカ

再生時間:00:31:45

更新日:2017-10-09

 

ここ一年お金持ちのお家で家政婦のバイトをゲットしたエマちゃん。

ミニスカート姿でせっせとお仕事している彼女は

とってもセクシーで、細い体が何ともたまらない!

 

真面目におかたずけをしているとオーナーがやってきて…

話があるというので聞いてみると、何と!

お仕事の様子をビデオに撮られていたのです!

 

真面目にやっていたので今まで疑われてはいなかったのですが、

オーナーの部屋のものをかっぱらっているのが見つかってしまいました!

 

言い訳を並べるエマちゃん。

けれども、ビデオをとられては逃げ場はありません。

しかし、オーナーさんは

「こんなに可愛いのだからもっと稼げる仕事がある」と言うのです。

 

素直な彼女は近寄るオーナーを疑う様子もなく受け入れます。

訳の分からないままエッチが始まり、

気が付いたらおまんまちゃんを舐められちゃって!

 

チンポを咥えさせると巨チンをふがふが一生懸命舐めまくります。

そりゃこんなに可愛い家政婦さんなら男は黙っちゃいない!

いい口実を見つけたものです。

 

正常位からバック、抱っこ騎乗位まで散々もて遊ぶオーナー!

そして弱みを握られてエッチをしたが

大人のテクニックにすっかり感じまくるエマちゃん!

 

もちろんわざとエッチをしたくてビデオに撮ったのは

エマちゃん分かっていないようです!笑

 

・家庭教師の先生とエッチなお勉強 Tutor EMMA MAE / エマ マエ

カテゴリー:フェラチオ,ぶっかけ,コスプレ,オナニー,パンスト・網タイ

パイパン,顔射,イラマチオ,T-バック,ミニスカ

再生時間:00:35:25

更新日:2016-01-29

 

スレンダーボディーのエマちゃんが登場でございます!

スレンダーボディーに可愛い笑顔。密かな人気を誇るエマちゃん!

 

今日はスペイン語の家庭教師が来ているみたい!

スペイン語が全くダメな彼女!何と挨拶ぐらいしか知らないらしい!

素直に習っているが、英語と違う発音に戸惑うエマちゃん!

怒られるのを恐れて、ちんぽ先生の太ももを触り出した~!

 

宿題をやっていないお返しに小さいお口をいっぱいにし、チンポを頬張る~!

喉の奥までしゃぶり込むリップサービスにちんぽ先生もご満悦のご様子だ!

ここまで来たら先に進まない訳がない!

先生のチンポがスレンダーボディーに突き刺さる~!

綺麗なお股をさらけ出し、チンポを楽しむエマちゃん!

 

制服姿にニーソックスがたまらないっす~!

 

・淫らに濡れるおマ○コ悶絶 私はパパの友達に欲情した悪い娘です・・

カテゴリー:中出し,フェラチオ,オナニー,パイパン,イラマチオ

再生時間:00:31:12

更新日:2014-12-02

 

今回の配信は、以前オリジナルでも登場してくれた

あの可愛いエマちゃんが、

「お父さんのお友達とHしてしまう」という

おっちゃんにとっては夢のようなストーリー!

 

両親の旅行中に、父親の友人の家に預けられたエマちゃん。

精力旺盛なお年頃のエマちゃんは、

父親の友達と言えども、なかなかホットなおじさまに

ちょっぴり興味があるご様子・・

 

そんな話を電話で友達としていたら、何だかむらむらしてしまい、

リビングでオナニーを始めちゃいました!

 

そんなエマちゃんの様子を

2階から発見してしまったおじさま。

一応形としては注意を促しますが、

もちろんこんなかわいらしい女の子のオナニー姿を見て

発情しないわけがないです!

 

なんだかんだ言いつつも、「二人の内緒だよ」とイケナイ関係へ・・

さて、ここからの展開はじっくりと

本編でお楽しみいただくとして。

 

それにしてもこのおっちゃん、

ピッチピチの女の子を簡単に味わえてしまい、

しかも中出しフィニッシュまでさせてもらえちゃうなんて、

何ともうらやましいですね〜!

 

ユーザーレビュー

2015/06/23

★★★★☆

こんな可愛いくてエッチな娘なら…俺も犯したくなる! スタイルも俺好み!

 

2015/04/16

★★★☆☆

女の子のルックス的には結構良い感じでしたが、刺青が嫌いでした。

 

2015/02/22

★★★★★

emma maeさん、有名なポルノスターですね。ここで見られるとは、幸せです。可愛くてとっても良いですね、これからもよろしくお願いします。

 

2014/12/06

★★★★★

めっちゃ可愛い!あそこも綺麗だし、反面騎乗がエロかったっす!

このオヤジが羨ましな!

 

・美形メガネっ娘がごっくんする訳

ツンデレ女子校生が日本男児汁をゴックン。-KWFE美脚- / エマ(プレミアVIP)

カテゴリー:フェラチオ,コスプレ,日本男児VS,口内発射

更新日:2010-12-27

 

クリスマスも終わり日本はすっかり師走気分!

年内に片付けることは片付けて、

金8見て自分の古いものもしっかり出してくださいよ~!

 

さて、いよいよ来ました!またまた金8オリジナル!

今回は女子校生エマちゃんの登場です!

 

ツンデレのエマちゃんは、制服が良く似合う!

スカートをたくし上げると、ぷりんぷりんのおいしそうなお尻が・・

肌もぴっちぴちでまいっちゃいます〜!

 

ツンとした乳首にツンとした態度の金髪娘が

日本男児に弄ばれ、最後はゴックンしちゃいますよ~!

 

どうぞお楽しみください~!

 

ユーザーレビュー

2012/06/21

★★★★☆

綺麗な顔してます。感じてる顔ものすごくそそります。

身体もあそこも美しい。

 

2011/12/08

★★★★☆

服を着て、メガネをかけていると、すごく真面目そうな女の子。

裸になると刺青、マンコにピアス、マリリンモンローに良く似た良い女。